KTのSignature Mdl.が非常に好評です!

a_ktmp

サイズが#65と#66の間、カップはSとESの間でUC仕様、というスペックはまさにあらゆるMusicのあらゆるSituationに対応できる正真正銘'Professional'なモデルです!


ところでフリューゲルやコルネットのマウスピースに満足してますか?

どちらの楽器もメーカー毎リードパイプのVenturiもTaperもバラバラで、結果本当に合うのはそのメーカーのマウスピースしかない。ところがそれでは口径も音色も選べない。仕方ないので他メーカーのをシャンクが合わないのをそのまま使うか削ってその楽器に合わせるか。楽器が変わると又同じことを繰り返さないといけない訳です。

そこでKTにトランペットと同じ2ピース仕様のを依頼しました!
使用楽器にピッタリ合うシャンクの指定をして、楽器が変わればアンダーパーツを交換すればいいという訳です!

b_ktmp

フリューゲルやコルネットで、バックボアを交換して吹奏感や音色・響きを変える、というのって今まで殆ど無いのが不思議ですよね。その発想すら無い??

アンダーパーツは一種類でいいという方にはスリーブ交換タイプも可能です。

ヤマハ、バック、フレンチ、モース、USのLかSか、などなどシャンクには本当に多くのバリエーションがあります。要するに各社バラバラで独自の仕様だからなんです。

シャンクを楽器にフィットさせて各Slotのバランスやイントネーション、バラバラな吹奏感などをその楽器本来のポテンシャルが発揮できるようにしてみては如何ですか?

ひとつの鍵穴に合う鍵はひとつしかないのですから。

osirase

SpencerのMdl. 'Phantom'ですが、遂に2号機が今週発送されます!!

c_spencer

早くもお問合せのメールを数多く頂いていますが、どうぞお早目に!
因みに今回のは英国で超有名な某プレーヤーのお墨付きです!!

Mボアの方も続いて届きます。
作った本人が「誰もMだと見抜けない!」と興奮しまくる程、パワフルで強烈なプロジェクション!だそうです!