Instagramでは紹介しましたが、Spencerのニューモデルがようやく完成しました!

モデル名は、その名も'Phantom'!!

spencer_a

Valve Nuckleを前方に持って来た為にHolding Balanceが最高なのですが、実はこのモデルの開発ポイントは、ベルをOpen Wrapにして緩やかに巻くことで、抵抗感と響きの調整をした点です。

「Sharp & BrilliantなのにWarm & Fatな響き」を得るには、という命題を解決する為ありとあらゆるメーカーに特注しPlay & Testを繰り返した結果、これが最も効果的でした!

spencer_b

その為Valve Nuckleも少し長くした事で非常にHoldしやすくなりました。

その他のゾッとする程数多くの細部にわたる徹底的検証は又徐々に説明しますが、音量、響き、反応、バランス、など全ての点で従来のモデルとは一線を画す桁外れのポテンシャル!

ジャズ用、クラシック向き、とか楽器には本来そんなジャンルによる区分など無い訳ですが、最近は表情の変化に乏しいものばかり。

それぞれに合わせてカラーを自在に変化させる事の出来る多様な数多くの「引き出し」を持っていて、奏者がそれを自在にコントロール可能な表情豊かな表現力のあるトランペット!

spencer_c

長年の「夢」がここに漸く実現しました!
お問合せはいつもの様にメールでお願いします!

osirase

KTからBach#3サイズでCとBに近いモデルの、
M66-UC
MD66-UC
が到着しました!
吹奏楽やクラシックプレーヤーのリクエストでを受けようやく完成です!

同時にAltissimo Freakの為に、
ES61-UC
MF-61
MF575
以上3点がラインナップに加わりました!
数あるMFモデルの中からKTのセレクトした2つのモデル!とにかく凄い音量と音圧に驚愕!
KTのCustomizingの凄みを体感して下さい!!