Coming Soon ! で告知していましたTaylorのCornet ‘Orpheus’ ですが、初回のは売約が入ってしまいました!誠に恐縮ですが、次回分は3月後半になります。
この2ショットが嫁入り直前の姿であります。せめてじっくり観察してください。焦って撮ってますので手ブレがお恥ずかしい限りです。

内容ですが、「もう笑っちゃうくらいいい」「長年苦しんできたアレは何だったの」と絶賛で、私も実は個人的に欲しくなってしまいました。

こんなにストレス無く唄ってるのを聴いていると、「楽器」という存在が消えて、一人のオッさんが粋にMumbleしてる様な錯覚に陥ってしまいました!
Sweet & Mellowで、軽快で、しかもJustなSustainが肉声感を一層際立たせて、聴き手としてこんなに「チョー極楽」な気分にさせてくれるなんてサイコーな楽器ですよねー!
Flugelもいいのですが、時にToo Muchで篭った響きがジャイアント馬場さんの様に聞こえてしまう事がありますが、これはまさにHuman Viceそのものなんです。
米国のは全ブランドを試してみても所詮ラッパの音だし、欧州モノはSustainが長めでClearなんだけどどことなく「冷たい」感じを受けてしまいますが、これは試奏してるPlayerの目の輝きっぷりからして違う訳で、まさに「音楽するため」に作られた楽器ってこういうモノなんですよね!
夏休み前までにあと2本は少なくとも作ってくれる様に、この更新の後早速本人に掛け合ってみたいと思います!では!
|